しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年11月15日

肩こりで困ったら

私も普段から肩こりに悩んでいて、ストレッチしたりお風呂でほぐしたりと
いろいろとやってみるけど朝起きたらまた肩が何だか凝った感じが・・・・face07

そんな中で見つけたモニターに挑戦中です。



送られてきた磁気ネックレスも2週間装着して簡単アンケートに答えて
返信用封筒にネックレスとアンケート用紙をいれてポストへ投函するだけ。

お風呂の時にも外さなくていいのが嬉しいface03
実際着けていますが何だか肩がポカポカします。

11月26日締め切りで新たに100名モニター募集しています。

【100名様】肩こりにお悩みの方必見!磁気ネックレス2週間モニター様募集☆

買って効果が無かったら・・・と悩むよりも試せるなら試した上で効果を感じてみたいよね!

その点ではこの商品も同じかな。
試してみないと肌に合うかどうか分からないよね?

モニター募集は11月22日まで

1本で6つの効果!1ステップで美肌成分を届けるオールインワンゲルを200名様に☆
明色化粧品(桃谷順天館グループ)

もうそろそろ準備を始める頃かな



忘年会・新年会用に



新年とともに新しい自分のためにダイエット



Posted by 誰も教えてくれない at 10:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
肩こりで困ったら
    コメント(0)